新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

進撃の巨人 LOST GIRLS/Lost in the cruel world(ミカサ外伝)

TVアニメさ行

7話でミカサがアルミンからエレンの死を告げられ、自暴自棄になって戦いガス切れして屋台に落ちるところから外伝の「世界」に入ります。
ということで、全てがミカサ視点で語られていきます。
ミカサの両親は健在ですし弟も生まれたりします。
その過程で、ミカサ一家はシガンシナ区のイェーガー家の近所に引っ越したり、本編の強盗達は森の中で野犬に襲われ殺されていたり、ミカサが大道芸人に殺人の真似事の片棒を担がされたりします。
エレンとも関わる部分では、性格や壁外への夢が災いして街中で大人から酷いリンチを受けたり、調査兵団がなかなか成果が得られないという理由で解散させられたり、それによってエレンとアルミンが飛行機を自作して壁外へ出ようと試みたり・・・その結果失敗してアルミンは助かりますがエレンは結局命を落とすという展開。
出演:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、谷山紀章、神谷浩史
監督:荒木哲郎
原作:諫山 創
協力:「進撃の巨人」製作委員会
Lost in the cruel world(ミカサ外伝)
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】