新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

忍の一時 第1話~第10話

2022-10-04TVアニメさ行,TV-アニメ

忍者の存在が一般に秘匿された現代を舞台としたオリジナル作品。普通の生活を送っていた主人公・櫻羽一時(CV:逢坂良太)はある日、自身が甲賀と対立する伊賀忍者の第19代正当後継者であることを知り、忍者たちの戦いへと身を投じていく。

忍者は、存在しない。…と、我々は思っている。仮に忍者が存在したところで、忍者はその姿を我々に晒すことはない。
だからこそ、忍者は「表向きには」存在しないのだ。
主人公、櫻羽一時は、我々と同じく忍者は存在しないと思っている、普通の男子。彼には普通の、幸せで輝かしい日々が約束されている…はずだった。
ある日、一時は命を狙われ、それが甲賀忍者の仕業であると聞かされる。
なぜ一時は命を狙われたのか?それは…彼が由緒正しき、伊賀忍者第19代正当後継者だったからだ!
伊賀と甲賀は長年対立しており、甲賀は伊賀を侵略しようとしている。
一時が生きるためには…自らも忍者になるしかない!こうして、誰も知らない忍者の世界に身を投じる一時。
一人前の忍者となるべく学び、戦い、苦難に立ち向かう。
だがそれは、一時が辿る過酷な運命の、ほんの序章でしかなかった…。

キャスト・作品情報


監督:渡部周
出演:逢坂良太、小西克幸、白石晴香、悠木碧(八武崎碧)、関根瞳、坂泰斗、八代拓、井上喜久子、田中完、進藤尚美、てらそままさき(寺杣昌紀)、間宮康弘、富田美憂、津田健次郎、高田憂希、前野智昭、松風雅也、麦人(寺田誠)、森なな子
シリーズ構成:高野水登
脚本:高野水登
キャラクターデザイン:鈴木勇
主題歌/挿入歌:ハンブレッダーズ
公開日:2022年10月04日
製作年:2022年
製作国:日本
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【動画】

【動画】【映画】【Abema】【DMMTV】【cinema】【MV】【マンガ】【music.jp】
【動画情報】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【クランクイン】 【ぽすれん】 【tutaya】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】