新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

異世界美少女受肉おじさんと 第1話~第12話

2022-01-12TVアニメあ行,TV-アニメ

異世界に転移して金髪碧眼の美少女になった元会社員の橘日向は、同行する幼なじみの神宮寺司と恋に落ちないよう気をつけながら魔王討伐に挑む。

第1話「ファ美肉おじさんとおじさん」幼馴染で親友同士の橘日向(32)と神宮寺司(32)は普通のサラリーマンだったが、とある合コンの帰り道、女神を名乗る存在により異世界に飛ばされてしまう。
そこで神宮寺が目にしたのは、金髪碧眼美少女の姿になった橘だった。異性になったことで互いの魅力に戸惑う二人は、この関係を壊さないため魔王を倒し元の姿に戻ることを決意する。

第2話「ファ美肉おじさんと絶世の美貌」異世界に飛ばされた橘と神宮寺の二人は、森の先に小さな集落を発見する。しかしその集落は今まさに野盗の襲撃を受けていた。そうとは知らず、この世界の情報を集めるため集落に単独で潜入した橘だったが、異性を魅了してしまうスキル「絶世の美貌」によって橘をめぐって野盗たちが勝手に仲間割れを起こし……。

第3話「ファ美肉おじさんと怒りのエルフ」野盗のアジトを壊滅させた橘と神宮寺だったが、その時回った火によってエルフの森が焼失してしまう。焼け落ちた森をみて、エルフの頭目ルーは激怒。その上、橘の美貌に嫉妬したルーは橘と神宮寺を亡き者にしようと攻撃を仕掛けてくるが、神宮寺には全く通用せず……。

第4話「ファ美肉おじさんと黒の剣士」冒険を続ける橘と神宮寺は、ついに市場や建物が立ち並ぶ大きな街にたどり着く。 そこでも「絶世の美貌」によって次々と男を魅了してしまう橘に、神宮寺はついにとあるアイテムを購入する。 時を同じくして、神宮寺のスーツ姿に反応した黒の剣士に戦いを挑まれるが、その正体は橘と神宮寺の同郷者だった!?

キャスト・作品情報


原作:池澤真、津留崎優(「サイコミ」小学館、Cygames刊)
監督:山井紗也香
出演:M・A・O、日野聡、伊東健人、釘宮理恵、藤井ゆきよ、遠野ひかる、進藤あまね、石川界人、喜多村英梨、諏訪部順一
シリーズ構成:竹内利光
キャラクターデザイン:大和葵
音響監督:亀山俊樹
音楽:渡辺剛
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
主題歌/挿入歌:福山芳樹、Luce Twinkle Wink☆
公開日:2022年01月11日
製作年:2022年
製作国:日本
【hulu】【Abema】【music.jp】【動画】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【tutaya】 【Paravi】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】