新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

陰謀論のオシゴト シーズン1 第1話~第10話(全10話)

TVアニメあ行,TV-アニメ

陰謀論のオシゴト シーズン1
トカゲ人間? ホンモノ。月面着陸? ウソっぱち。実は、変わり者の天才科学者が、イカれた同僚たちと寸暇を惜しんで、世界の陰謀論を管理しているのだ!

キャスト・作品情報


出演:リジー・キャプラン、クリスチャン・スレイター、クラーク・デューク
原作・制作:シオン・タケウチ
原題:Inside Job Season 1
製作年:2021年
製作国:アメリカ

ストーリー・サブタイトル



第1話「前代未聞の大統領」大統領をロボットとすり替える準備に忙しいレーガン。だが、頑張って昇進し手に入れたポジションを、人はいいが何もわかっていない新入社員に脅かされる。

第2話「クローン作戦大暴走」失態により損失を出し、コスト削減を余儀なくされたコグニート社で、レーガンとブレットは、JRから誰をクビにするか決めろと命令される。

第3話「ハ虫類の高貴な青い血」トカゲ人間がらみの失敗による損害を、レプトイド・ガラで取り戻したいチーム。だが、そのオシャレなパーティーではレーガンが苦手なハグが必須…。

第4話「ロボットで恋のシミュレーション」会社がデートアプリを買収した後、恋人を見つけられるかどうかで同僚と賭けをするハメになったレーガンは、完璧なロボットを作ってデートの練習をする。

第5話「80年代よ、再び」80年代で時が止まった小さな町でのノスタルジアあふれる任務に出かけたブレットは、過去に戻って楽しい時間を過ごすことに固執する。

第6話「地球平面説と結婚式」母親の結婚式のことを父親から隠し通そうとするレーガン。一方、メガヨットを売りたいJRは、ブレットをけしかけて協力させる。

第7話「ゴースト・プロトコル」有能で礼儀正しいが、一晩をともにしただけでしつこくつきまとう英国人スパイと手を切りたいレーガンは、ある巧妙な計画を実行する。

第8話「興ざめ」父親と距離を置きたいレーガンは、ならず者の社会と接触する任務を引き受け、危険を承知で月へ向かう。

第9話「スパイ探し」会社でうれしい知らせを受け取り、喜ぶレーガン。だが、重要なファイルが盗まれる事件が発生し、会社に恨みを抱くスパイ探しを指揮することに。

第10話「レーガンの頭の中」会社のために忘れてしまったパスワードを思い出そうと、レーガンは自分の頭の中に入り込み、ムチャクチャだった子供時代の記憶にアクセスする。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】