新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

鬼滅の刃 無限列車編 第1話~第7話

2021-10-11TVアニメか行,TV-アニメ

劇場版を全7話で新たにテレビアニメ化。第1話は、煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソード。第2話~第7話は、無限列車での任務を、約70カットの新作追加映像と新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌映像とともに描きます。
煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車に向かう道中を描いた完全新作エピソード。

キャスト・作品情報


原作:吾峠呼世晴(「ジャンプ コミックス」集英社刊)
監督:外崎春雄
出演:花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、日野聡、平川大輔、石田彰
キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃
主題歌/挿入歌:LiSA
公開日:2021年10月10日
製作年:2021年
製作国:日本
第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」

第2話「深い眠り」四十人以上もの行方不明者を出している無限列車を調査するため、現地に赴いた煉獄杏寿郎は、その道中で鬼に遭遇する。鬼に襲われた人びとを救い、煉獄は遂に無限列車へ。果たして、その先に待つものは──。

第3話「本当なら」無限列車で煉獄との合流を果たした炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助。列車に鬼が出ると聞き警戒心を強める炭治郎たちだったが、いつの間にか眠りに落ちてしまう。 夢の中で、かつて失われたはずの家族と再会する炭治郎。 しかし、そこは下弦の壱・魘夢の術中だった。

第4話「侮辱」魘夢の血鬼術により眠りに落ちてしまった炭治郎、善逸、伊之助、煉獄。魘夢は協力者を利用し、精神の核を破壊することで炭治郎たちを倒そうとしていた。自身が夢の中にいることに気づいた炭治郎は、夢から覚める方法を探す。そして目覚めるため、自らの頚を斬るのだった。

第5話「前へ」無限列車と融合した魘夢により、列車の乗客二百人余りが人質となってしまう。 列車内では魘夢の操る触手が乗客に迫り、一人で守り切ることに限界を感じる炭治郎。 しかし、いち早く覚醒した伊之助に加え、禰豆子、善逸、煉獄も戦いに加わり、乗客の命を懸けた総力戦が始まる。

第6話「猗窩座」魘夢の手から乗客を守るため戦う禰豆子、善逸、煉獄。 一方、炭治郎と伊之助は列車と融合した魘夢の頚を見つける。魘夢が繰り出す血鬼術を連携で凌ぎ、二人はついに魘夢の頚を斬る。のたうち回り、脱線する無限列車。二百人余りの乗客と炭治郎たちの運命は――。

第7話「心を燃やせ」魘夢を倒した炭治郎たちの目の前に現れた一体の鬼——上弦の参・猗窩座。満身創痍の炭治郎に襲い掛かる猗窩座を、間一髪で煉獄が迎え撃つ。 苛烈な戦いのなか、猗窩座は「鬼にならないか」と煉獄に語りかける。断固として応じない煉獄だが、次第に体は傷つき疲弊し、限界が近づいていた……。
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】 【ぽすれん】 【tutaya】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】