新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第1話~第12話+OVA

2021-07-04TVアニメあ行,TV-アニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シリーズは、山口悟氏による人気ラブコメディ小説(一迅社刊)のテレビアニメ化。

キャスト・作品情報


出演:内田真礼、蒼井翔太、瀬戸麻沙美、柿原徹也、雨宮天、鈴木達央、田村睦心、松岡禎丞、M・A・O、岡咲美保
原作:山口悟(一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:大島美和
プロップデザイン:松永辰
美術監督:込山明日香
色彩設計:重冨英里
3Dディレクター:栗林裕紀
撮影監督:衛藤英毅
公開日:2021年07月02日
製作年:2021年
製作国:日本

ストーリー・サブタイトル



第1話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」公爵令嬢カタリナ・クラエスは、自らに降りかかる「破滅フラグ」を見事回避して、学園生活を満喫していた。そんなある日、学園祭が開催されることを知ったカタリナは気合充分。準備に追われるジオルドたち生徒会と別れ、どんな物を食べようかと考えるのだった。

第2話「悪役になってしまった…」生徒会が主催する演劇で、役者の一人が怪我をしてしまい、急遽代役を探すことになってしまう。開演までの時間が刻一刻と迫る中、ソフィアたっての希望で代役を引き受けることになったカタリナ。どこかで聞いたことがあるような内容の台本を受け取り、彼女は舞台に上がるのだった。

第3話「囚われの身になってしまった…」

第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」

第5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」

第6話「ひと夏の冒険をしてしまった… 」

第7話「願いが叶ってしまった…」

第8話「お見合いしてしまった…」

第9話「キースがいなくなってしまった…(前編)」

第10話「キースがいなくなってしまった…(中編)」

第11話「キースがいなくなってしまった…(後編)」

第12話「卒業式がやって来てしまった…」

【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【WATCHA】【動画】

【hulu】【Abema】【WATCHA】【cinema】【MV】
【映画】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【OVA】 【dmm】 【fod】 【ディズニープラス】
【Paravi】 【TSUTAYA】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】