新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ぼくたちのリメイク 第1話~第5話

2021-07-04TV-アニメ,TVアニメは行

ぼくたちのリメイク
勤務先のゲーム会社が倒産した28歳の恭也が10年前にタイムスリップし、進路に選ばなかった憧れの芸大でキャンパスライフを送ることに。恭也は人生をやり直すため、仲間たちと学校の課題に取り組みながら再びクリエイターへの道を目指す。

キャスト・作品情報



出演:伊藤昌弘、古賀葵、愛美、東山奈央、石谷春貴
原作:木緒なち(「MF文庫」KADOKAWA刊)
キャラクター原案:えれっと
監督:小林智樹
シリーズ構成:木緒なち
キャラクターデザイン:川村幸祐
プロデュース:フロントウイング
製作年:2021年
製作国:日本

ストーリー・サブタイトル



第1話「なにもかもダメになって」勤務するゲーム会社が立ち行かなくなり、実家へ帰省した橋場恭也。10年前に選択を間違わなければ……。後悔だらけの恭也がかつて受験した芸大の合格通知を眺めていると、なんと10年前にタイムスリップしてしまう!?

第2話「10年前に戻ってきて」課題を与えられ3分での作品を作ることになった恭也たちは、どのような題材にしたらよいかなどを話しているうちに恭也がある短編小説を思い出す。

第3話「ぼくは何者なんだろうって」ついに上映会当日。先に上映された河瀬川チームの作品は、恭也も圧倒されるほどのクオリティだった。万雷の拍手のあとに続く、恭也たちの作品。トラブル続きの絶望的な状況から生まれた作品とは……。

第4話「できることを考えて」恭也たちは2回目の課題で1位を取ることができたがナナコの演技が本気でないことを河瀬川に言われる。

第5話「自分の思いを打ちあけて」歌に本気で取り組むようになったナナコは、背中を押してくれる恭也の熱意に感激し、ふいに抱きついてしまう。そして、いよいよ学祭が開幕。すべてが順調に見えたが、最終日にとんでもないハプニングが待っていた。

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】