新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

LOST ARK

YASUKE -ヤスケ- 第1話~第6話(全6話)

TV-アニメ,TVアニメや行

Yasuke
ネトフリ配信。ラション・トーマスが原案・監督を務める全6話のアクションファンタジー時代劇。
本能寺で自らの主君を看取った弥助。20年後、身を潜め生きている弥助に超能力を持つ少女の護衛の依頼が舞い込み。
メカと魔法の入り交じる群雄割拠の戦国時代。一度は隠居の身となった浪人・弥助(ヤスケ)が邪悪な力によって命を狙われる不思議な子供を運ぶため、再び刀を取る。伝説の大名・織田信長に実際に仕えたという、初のアフリカ人侍・ヤスケの物語が、いま世界へ放たれる。
監督:ラショーン・トーマス
キャラクターデザイン:小池健
出演:ラキース・スタンフィールド
音楽・製作総指揮:フライング・ロータス
第1話「浪人」酒場の歌手である一華から、病気の娘を医者に診せるため川を上ってほしいと頼まれた弥助。あまりにも危険なその頼みを、すげなく断る弥助だったが…。

第2話「古(いにしえ)より続く道」1581年、夏丸とともに信長公に仕える弥助は、その戦いぶりで主君の信頼を勝ち取っていく。一方、現在の弥助の前に、手強い敵が再び姿を現す。

第3話「大罪」アブラハムの指示で咲希を追うハルトとニキータだが、力を増した咲希はそう簡単に捕まらない。拷問を受ける弥助の脳裏に、過去の裏切りがよみがえる。

第4話「果てなき道」守助という医者のもとへ連れて行ってほしいと咲希から頼まれた弥助は、その頑なな態度に根負けする。危険な道を行く2人の背後に、新たな敵が迫りくる。

第5話「痛みと血」生と死の境界である"幽界"で、闇の大名の攻撃から咲希を守る守助。一方、闇の将軍と対じした弥助は、面の下に隠された驚くべき素顔を知ることになる。

第6話「調和」霊力を使い、寺を守るための盾を張りめぐらす守助たち。咲希とともに安土城に向かった弥助を、闇の大名との壮絶な戦いが待ち受けていた。

公開日:2021年04月29日
製作年:2021年
製作国:日本
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】