新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

恋と呼ぶには気持ち悪い 第1話~第3話

2021-04-06TVアニメか行,TV-アニメ

恋と呼ぶには気持ち悪い
もずく氏が一迅社のWebマンガ誌「comic POOL」で連載中のラブコメディ漫画のアニメ化。
あわや大事故になるところを、女子高生の有馬一花に助けられたイケメンサラリーマンの天草亮が、彼女に「気持ち悪い」と罵倒されたことで恋に落ちてしまい、一方的に強引なアプローチを重ねていく姿をコミカルに描く。
第1話「悪い人では」ある雨の日、駅で見知らぬ女子高生に助けられたサラリーマンの天草亮は、その女子高生が妹の親友・有馬一花だと知る。
女癖の悪い亮は一花に対し、お礼にとキスやデートを提案するが、「気持ち悪い」と一蹴されてしまう。
だが、それは亮の中の新たな扉を開いてしまい、彼女に狂信的な恋をすることに。その日以来、直球すぎるアプローチと愛情表現を毎日のように繰り広げる亮。
ひたすら気持ち悪がる一花は彼を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう。
原作:もぐす(一迅社刊)
監督:中山奈緒美
助監督:山田卓
出演:小坂井祐莉絵、豊永利行、長谷川玲奈、榎木淳弥、花澤香菜、木村良平
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン・総作画監督:藤田まり子
美術監督:三宅昌和
色彩設計:児玉尚子
撮影監督:松井伸哉
オフライン編集:渡邉千波
音響監督:小泉紀介
製作年:2021年
製作国:日本
第2話「香水の匂い」仕事から帰宅した亮を待ち受けていたのは、エプロン姿の一花だった。疲れて白昼夢でも見ているのではないかと錯覚する亮だったが、一花はクラスメイトの五月、瑠璃とともに、理緒の家に遊びに来ていたのだった。スーツを着こなし、大人の余裕を見せる亮に、五月と瑠璃はキュンキュンしてしまう。一方、亮の旧友でカメラマンの益田は、風の噂で亮が女子高生に手を出していることを知り、亮に直接確かめようとするが。

第3話「からかってるんじゃ」体育の授業中、バレーボールを同級生・多丸快の顔に当ててしまった一花。休み時間にひとり読書している快に謝りに行くと、その本は一花が大好きなアニメの原作本だった。快は一花に原作本を貸す約束をする。その夜、コンビニで買い物中の一花を家まで送ろうと亮が駆けつけると、たまたまそこに快もいて、亮は快が一花に本を貸すことを知る。「明日学校でね」と会釈して去ろうとする快を亮は呼び止めて。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【01】【02】【03】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】