新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

DOTA:ドラゴンの血(全8話)

TV-アニメ,TVアニメた行

DOTA:ドラゴンの血
悪を止めるため危険な旅に出た勇敢なドラゴン・ナイト。内に眠るドラゴンが目覚める時、壮大な冒険が始まる。人気オンラインゲーム原作のファンタジーアニメ。
制作:アシュリー・エドワード・ミラー
出演:ユーリ・ローウェンタル、ララ・パルヴァー、カリ・ワールグレン、アリックス・ウィルトン・リーガン、トロイ・ベイカー、フレイヤ・ティングリー、トニー・トッド
原題:DOTA: DRAGON’S BLOOD
製作年度:2021年
製作国:アメリカ
この世の災いを一掃するために戦う高名なドラゴンナイト、ダヴィオンを描くファンタジーシリーズ。圧倒的なパワーを持つ伝説のエルドウォームや、自らの使命を胸に秘めた高潔な王女ミラナとの遭遇を経て、ダヴィオンは想像を超えたとてつもない危機に巻き込まれていく。全8話構成。

ストーリー・サブタイトル



第1話 雷の言葉:勇敢なドラゴン・ナイトであるダビオンは、不吉な光景を目にしたあとで訳ありの王女に出会う。さらにその後、運命を変える死闘に巻き込まれ…。

第2話 地位を追われた姫君:断片的な記憶しかないダビオンに手を貸すミラーナとマーシーは、闇市をさがす。指輪を吐き出したことをきっかけに、内なる力を目覚めさせるダビオン。

第3話 決して存在しない場所:ドラゴンの夢を見続けるダビオン。女神の復活を夢見てハスを盗み出したエルフのフィムリン。危険な道を突き進もうとしたミラーナは自分の過ちを知る。

第4話 最後には怪物が待っている:恐怖心が女神を呼び覚ます。謎の答えを求め、あるドラゴン・ナイトのもとを訪れたダビオンに命の危険が迫る中、女神がエルフへの開戦を宣言する。

第5話 火の説教:戦いに向けて士気を高める騎士団。雪山に着地するミラーナたち。目覚めたスライラクが暴走する一方、ダビオンは古代のドラゴンたちと対峙(たいじ)する。

第6話 騎士と死と悪魔:それぞれの女神に祈りをささげるフィムリンとルナ。ダビオンとミラーナに信じがたい事実を告げたインヴォーカーは、ある取引を持ち掛ける。

第7話 言葉を発せよ:悲しみに暮れる父の胸に、最愛の娘の思い出がよみがえる。逃げる途中で自らドラゴンの巣に飛びこんだフィムリンを救うため、危険を冒すダビオン。

第8話 チェス遊び:かつての仲間、そして宿敵が再び姿を現す。それぞれの目的を果たそうとするミラーナとフィムリン。計画通りに事を進める女神を予想外の事態が襲う。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】