新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

怪病医ラムネ 第1話~第12話

2021-01-10TVアニメか行,TV-アニメ

怪病医ラムネ
弱った人の心に「怪」が入り込み、目からマヨネーズが出たり、指先が唐辛子になったりする“怪病”に、口の悪い凄腕の怪病医ラムネと、ツッコミ役の弟子クロが立ち向かう。

人に心がある限り、悩みを抱える者がいる。そこに“怪”が入り込み、身体に奇妙な症状を引き起こす。“怪病”と呼ばれるその病は、人知れず、だが確かに存在している。
現代医学では治す手立ての見込めないその病に、弟子と共に立ち向かう医者がいた。その名はラムネ。
風貌は決して医者には見えず、どんな時も自由にふるまい、さらに口まで悪い。
けれど、ひとたび怪病に向き合えば患者たちが心の底に隠していた悩みの原因を、瞬時に暴いて治療する。そしてその先には。
原作:阿呆トロ(「シリウスKC」講談社刊)
監督:大庭秀昭
出演:内田雄馬、永塚拓馬、植田佳奈、岡本信彦、諏訪部順一
シリーズ構成・脚本:久尾歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
サブキャラクターデザイン:小林利充
音響監督:髙桑一
音楽:織田哲郎
製作年:2021年
製作国:日本
第1話「調味料の涙」
第2話「竹輪の陰茎」
第3話「」
第4話「唐辛子の指先」
第5話「餃子の耳・前編」
第6話「餃子の耳・後編」
第7話「頭からポップコーン・前編」
第8話「頭からポップコーン・後編」
第9話「怪廻迷宮」有名な怪具作家・レネットから宝探しの招待状をもらったラムネは、クロとともにレネット邸を訪れる。 そこには、同じく宝を探しに彩芽と丹己も来ていた。 しかし、二人と一緒にいた人物を見て、ラムネは表情を凍りつかせ、その場から逃げ出そうとする。 その人物とは、ラムネの師匠・紅葉だった!

第10話「トール深怪物語・前編」
第11話「トール深怪物語・後編」
第12話「怪病医ラムネ」
【怪病医ラムネを見る】
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】