新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma)第1話~第7話(全7話)

TV-アニメ,TVアニメた行

ドラゴンズドグマ
カプコンの人気ゲームの映像化。ドラゴンに心臓を奪われた主人公イーサンが“覚者(かくしゃ)”としてよみがえり、七つの大罪をなぞらえたモンスターと戦いながらドラゴンに挑む壮大な旅が描かれる。
第1話 憤怒:子供の誕生を心待ちにしているイーサンは、妻を家に残し、孤児のルイを連れて狩りに出かけた山で、どう猛なオオカミの群れに襲われる。

第2話 暴食:カサディスの村ががれきと化す。ポーンの民の魔力でよみがえったイーサンは、すべてを破壊したドラゴンへの復讐(ふくしゅう)を誓い旅に出る。

第3話 嫉妬:ゴブリンに襲われていたところを助けた旅人たちと野宿するイーサンとハンナ。だが、獲物を狙い空から舞い降りたグリフィンが彼らに襲いかかる。

第4話 怠惰:旅を続ける2人は、かつては幻覚性植物を扱う商売で栄えていた洞窟にたどり着く。だがその奥深くには、塔のように高くそびえ立つハイドラが潜んでいた。

第5話 強欲:勇敢な領都兵シモンとバルタザールに再会したイーサンとハンナは、生ける屍(しかばね)を集めて操る欲深いリッチを倒したい2人に手を貸すことに。

第6話 色欲:ハンナに説得され、ドラゴンの隠れ家に向かう前に宿で休むことにしたイーサン。宿の部屋で妻の姿を見た彼は、昔に思いをはせる。

第7話 傲慢:穢(けが)れ山へと到着したイーサンは、ついにドラゴンと相まみえ、奪われた心臓を取り戻すため、殺るか殺られるかの戦いに挑む。
原作:CAPCOM
監督:須貝真也
出演:中村悠一、水樹奈々、沢城みゆき、三瓶由布子、三森すずこ、菅生隆之
演出:須貝真也
エグゼクティブプロデューサー:櫻井大樹(Netflix)
共同プロデューサー:小林裕幸(CAPCOM)、北原隆(CAPCOM)
脚本:砂山蔵澄
キャラクターデザイン:西村郁
製作年:2020年
製作国:日本
100年以上の時を経て突如姿を現したドラゴンは、カサディスの村を焼き尽くした。愛する家族を守ろうとドラゴンに立ち向かうイーサンだったが、ドラゴンによって自らの心臓を奪われてしまう。絶命したかに思われたイーサンは"覚者"となり蘇り、イーサンのもとに突然現れたポーン (“従者") のハンナと共に、心臓を取り戻す為の旅にでる。旅を続けながら、イーサンは七つの大罪を体現するモンスターとの戦いを繰り広げていくことになるが、しかし、モンスターを倒すたびに、彼自身もまた少しずつ人間性を失っていくことになろうとは、まだ知る由もなかった。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】