新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

彼女、お借りします 第1話~第12話

TVアニメか行,TV-アニメ

彼女、お借りします
初めてできた彼女に1カ月でフラられてしまった20歳の大学生・木ノ下和也は、やけになって“レンタル彼女”サービスで女の子とデートしようと考え、ある目的のためにレンタル彼女として働く美少女・水原千鶴と出会う。

第1話「レンタル彼女 −レンカノ−」ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。「和也くん、だよね?」──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。

第2話「元カノと彼女 −モトカノ−」千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。別れたと言い出せない和也は!?
第3話「海と彼女 -ナツカノ-」
第4話「友達と彼女 -マサカノ-」
第5話「温泉と彼女 -イマカノ-」
第6話「彼女と彼女 -カノカノ-」
第7話「仮カノと彼女 -カリカノ-」ルカちゃんを追いかけるがまちかまえられていた。和也さんの彼女はレン彼ですよね。ばれてしまうがついていきどうしても黙っておいてほしいと頼む。ルカちゃんはが和也の事を気に入りだし、大学までやってくる。そこで心拍数?などで自分が和也の事を好きだと気付く。アパートまで和也を追いかけついには告白をする。

第8話「クリスマスと彼女 -クリカノ-」とりあえずお試しとして付き合うことになったはいいがこまめに連絡をしないといけない束縛が待っていた。クリスマスは予定があることをルカちゃんに伝え和也は今年も1人でクリスマスを送っていた。そんな時、水原が目の前を横切っていく。その先には男の人が・・・。

第9話「嘘と彼女 -ウソカノ-」
第10話「友達の彼女 -トモカノ-」
第11話「真実と彼女 -シンカノ-」
第12話「告白と彼女 -コクカノ-」
原作:宮島礼吏(「週刊少年マガジン」講談社刊)
監督:古賀一臣
出演:雨宮天、悠木碧、東山奈央、高橋李依、堀江瞬、野沢由香里、赤坂柾之、梶原岳人
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
製作年:2020年
製作国:日本
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】