新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (3期)第1話~第12話

TV-アニメ,TVアニメや行

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
「俺ガイル 完(3期)」
第1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」曇天の空から雪が降りつのる中、雪乃からの依頼を聞く八幡と結衣。 「私の依頼は一つだけ。あなたたちに、その最後を見届けてもらいたい。」雪乃の言葉を2人は受け入れ、一緒に雪乃のマンションに向かうのだが。 第1話ではほぼこまちとヒッキーとの会話で話がまとまっている。

第2話「今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」雪乃は姉陽乃に母に自分の将来について話をすることを伝える。陽乃はその話に協力すると話す。

第3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」
少し日がたったころ奉仕部の部室にいろはがやってきてDVD鑑賞を始める。その目的とは卒業式でプロムをやりたいことを話すが比企谷今からでは無理だろうと話す。しかしどうしても今回の卒業式でやりたいことを話すいろはに雪乃はどうしてやりたいのかと問う。
第5話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」
第6話「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」
第7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」
比企谷と由比ヶ浜は雪乃のプロムを成功させるため仮の企画を打ち出すことにする。そのメンバーとして材木座の協力を経てメンバーを増やす。折本の海浜総合高校で協力をして新たなプロムを提案するが。

第8話「せめて、もうまちがえたくないと願いながら。」
第9話「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」
第10話「颯爽と、平塚静は前を歩く。」
第11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」
第12話「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
原作:渡航(「ガガガ文庫」小学館刊)
キャラクター原案:ぽんかん8.
監督:及川啓
出演:江口拓也、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、悠木碧、小松未可子、近藤隆、檜山修之、柚木涼香、中原麻衣
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:田中雄一
美術監督:池田繁美、丸山由紀子
美術背景:アトリエムサ
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:中村雄太
製作年:2020年
製作国:日本
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(2期)】
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】