新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

フルーツバスケット 2nd season 第1話~第25話

2020-04-07TV-アニメ,TVアニメは行

フルーツバスケット 2nd season
2ndシーズンでは、由希と夾が透と過ごすなかで彼女にどのような思いを抱くのか、草摩家の謎やしがらみなども明らかとなる。
原作:高屋奈月(「花とゆめCOMICS」白泉社刊)
監督:井端義秀
出演:石見舞菜香、島﨑信長、内田雄馬、中村悠一、釘宮理恵、潘めぐみ、古川慎、興津和幸、櫻井孝宏、上田麗奈、高屋奈月
シリーズ構成:岸本卓
キャラクターデザイン:進藤優
製作年:2020年
製作国:日本
第1話「お久しぶりです」『プリンス・ユキ』の会長である皆川素子は、由希が率いる新生徒会役員のメンバーを探っていた。メンバーの中に女性がいて、由希に不埒な行為を働いたらと心配でたまらないらしい。一方、竹井に呼び出され進路指導室を訪れた由希は目を見張る。室内が滅茶苦茶に荒らされていたのだ。そこでは、女性がうずくまっていて。

第2話「みんなで素麺食べたりしてね」進路希望の用紙を出すように言われた透は就職したいと考えるが、由希と夾は自分たちの今後について思いをはせる。そしてある日、透と夾は藉真の道場を訪れる。すると道場に一本の電話が。電話の相手は夾の父親だった。電話をうけて、夾の父親の元を訪ねる藉真。そこで語られる猫憑きの行く末とは?

第3話「美食のフロンティア~隠し味に天上の果実を添えて~」
第4話「ふられたんだぁ・・・・・」
第5話「待ってろとろろソバー!」
第6話「馬鹿かい?君は」
第7話「スイカ割り大会を始めるのよーっ」
第8話「だってホントのことだろ」由希を始め、十二支の面々が慊人のところへ出かける中、今回も留守番の透と夾。透は前日の由希の様子が気になり考えこんでいたが、そんな透を気にする夾に心配かけまいと砂遊びをしに海に行こうと誘う。そしてその夜、おぼつかない足取りで、また新たな草摩の者が別荘地へとやってくる。
第9話「大切な俺の・・・・・」依鈴が馬の物の怪憑きなら、酉(トリ)の物の怪憑きは慊人なのでは……透がそう考えていると紫呉に声をかけられる。なんと、夾を慊人の元へ連れていくという。慊人の命令らしいが、夾もお呼ばれされたと心から喜ぶ透。一方、正月と同じく透を一人にしてしまうと気にかけながらも、夾は慊人の部屋へと向かう。
第10話「あなたは・・・・・「誰」ですか?」
第11話「私だけのものだよ」
第12話「俺の代わりに君が泣いた」
第13話「いいっスよー」
第14話「俺もう死んだっていいや・・・・・」
第15話 「・・・・・行ってきます」
第16話 「だからつたえて」
第17話 「あります、きっと・・・・・」
第18話 「キスしよっか」
第19話 「無いんだ、どこにもっ!」
第20話 「大丈夫ですか」
第21話 「あったんだ。確かに」
第22話 「俺は、嫌なんだ!」
第23話 「シンデレラっぽいもの!」
第24話 「真知がいた」
第25話 「・・・・・俺はもう、違うんだ」
【フルーツバスケット1nd season】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】【14】
【15】【16】【17】【18】
【19】【20】【21】【22】
【23】【24】【25】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】