新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

キャノン・バスターズ 第1話~第12話(全12話)/Cannon Busters

キャノン・バスターズ
友情を重んじる女性アンドロイドのサムが、王子でありながら国を追われ逃亡中の親友を捜すため、保守ロボットのケイシーと荒くれ者フィリーとともに旅に出るストーリーとなっている。
出演:松岡禎丞、矢野妃菜喜、井澤詩織、間島淳司、秋元羊介、檜山修之、黒田崇矢、宝亀克寿、山口太郎、皆川純子、丸山智己
製作年:2019年
製作国:日本

全12話あらすじ

第1話 バルーンタウンへくりだそう:バルーンタウンにやってきたサムとケイシーは、フィリー・ザ・キッドを捜し始める。だがフィリーはその頃、賞金稼ぎたちに襲われていて。

第2話 ハメられて大ピンチ:ケルビーと過ごした最後の夜、すなわちボディカが襲撃された夜のことを夢に見るサム。故障したベッシーを抱える3人は、ママ・ヒッチとある取引をする。

第3話 ウェット・スポットにご用心:フィリーの体から皮をはがそうとするママ・ヒッチと、ベッシーを分解しようとするその息子たち。王を捕らえた人物が、その驚くべき正体を明かす。

第4話 ナインあらわる:ハッピーラッキーマーケットタウンにやってきた一行。サムとケイシーを物資の調達に送り出したフィリーは、酒におぼれる伝説の浪人、ナインと出会う。

第5話 21・ザ・ハード・ウェイ:夜の町で楽しいひと時を過ごすナイン、サム、ケイシー。一方その頃、森の中では、腹をすかせたフィリーが自然の恐ろしさを思い知ることに。

第6話 フェッターと囚われの街:借金を返すため、サムたちを連れてマドゥラ・シティにやってきたフィリー。だがゴーストタウンと化したその町には、大きな危険が潜んでいた。

第7話 レディー・アンド・ザ・キッド:先を急ぐケルビーとオーディンの前に覆面の兵士たちが立ちはだかる。フィリーの首を狙うレディー・デイは、極悪の賞金稼ぎジョジョを送り込むことに。

第8話 機械仕掛けのターンバックル:裕福な浮遊都市のごみ捨て場であるゼニスで、フィリーから教わった"友達らしい話し方"を試すサム。ケイシーは、自分と同じモデルのロボットに出会う。

第9話 星くずのララバイ:巨大なカニから逃げる途中で、不思議な地中世界に迷い込んだ3人。そこに暮らす見たこともない生き物に、救済者として歓迎されたかと思いきや…?

第10話 スクイーキング・スプリングス:スクイーキング・スプリングスの酒場でウェイトレスとして働いたサムは、ジョジョと名乗る少年と出会う。フィリーは、殺人容疑で捕まってしまう。

第11話 取り戻せないイノセンス 前編:ついにたどりついたガラの城。やっとケルビー王子に会えると胸をおどらせるサムだが、いるはずの見張りがおらず、城の様子がいつもと違っていて…。

第12話 取り戻せないイノセンス 後編:連れ去られたケルビーを必死に追うフィリー。起動したキャノンバスターのプログラムにより友達の敵を排除しようとするサムは、フィリーに狙いを定める。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【AU動画】 【geo】 【dmm】 【FOD】 【hulu動画】

【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】

【videopas】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】