新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

ミッシング・スリー アルカディア物語(全13話)/3Below Tales of Arcadia

1話 未知の土地 前編:クーデターが起こり、王族の地位を追われてしまったクレールとアジャは亡命を強いられ、気性のあらい家来に守られながら遠い星、地球ににげ延びる。

2話 未知の土地 後編:アルカディアの町に不時着したアジャたちは、人間の姿に。そしてパワーが足りないマザーシップに必要なテクノロジーを探しに行くことを決める。

3話 考えかたを変えれば:クレールが人の心を読むデバイスを作り、なんとか人間たちにとけこもうと画策する。一方、モランド将軍は賞金稼(かせ)ぎを使い2人をさがしていた。

4話 ムシがさわぐ:家電を食べる宇宙の虫が大発生! 王族の大ファン、スチュアートは、クレールとアジャの正体がバレないよう、虫の駆除(くじょ)を手伝うことに。

5話 しょうとつ必死:シップの修理に必要な部品が欲しいクレールとアジャは車の運転の講習を受けることに。ところが思いがけずゼロン軍団とのカーチェイスが始まる!

6話 アジャのデジャヴ:学校の科学祭に大きなトロールが乱入。このままではアジャやクレールの真の姿と、これまでかくされていたトロールの世界がみんなにバレてしまう!

7話 にげろ!:アジャとクレールはきちんとした身分証明書がないことで、高校の顧問(こもん)から呼び出される。ザドラは、クーデターを導いた裏切り者の正体を知る。

8話 パーティーのじゃま:ベックスはアキリディオン5からメッセージの一部を受け取る。一方、森の中で楽しい時を過ごしていたアジャ達に、賞金稼(かせ)ぎ達がせまる。

9話 びんの中のカミナリ:クレールたちはセレイターをさがしに森の中へ。ところがアジャはトロールハンター、ジムのアミュレットをセレイターだとかんちがいしてしまう。

10話 アルカディア大作戦:警備が厳重な軍事基地にしのびこむスチュアート、クレール、そしてアジャ。ねらいはマザーシップにパワーを供給するために必要な最後の部品だった。

11話 ホントは…:アジャはスティーブに本当の自分を知ってもらおうと、自分がエイリアンだということを伝えようとする。だがそこで、ゼロン軍団のジャマが入る。

12話 地球で最後の夜:高校、そして地球での最後の日に友人達といい思い出を作ろうとするアジャ達。ところがザドラが裏切り者の正体を明かし、一同はショックを受ける。

13話 イヤなオーメン:激しいこうげきをしかけられたアジャとクレール。オーメンにマザーシップをハイジャックされ、王族のコアをぬすまれてしまう。タロン家、絶体絶命!?
原作・制作:ギレルモ・デル・トロ
出演:タチアナ・マズラニー、ディエゴ・ルナ、ニック・オファーマン、ニック・フロスト、グレン・クローズ、アロン・アブトゥブール、ヘイリー・アトウェル、ダリン・デ・ポール
原題:3Below Tales of Arcadia
製作年:2018年
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【13】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】