新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

人狼ゲーム 夜になったら、最後

洋画(外国),洋画さ行,ホラー(horror)

アメリカの大ヒットゲームを映画化した猛吹雪によって閉ざされた田舎町を舞台に起きる連続殺人の行方を描いた物語。
新任レンジャーとして寒村に越してきたフィン。個性的すぎる村民たちに面食らいながらも、新生活に馴染もうとした矢先に、村民のペットの失踪、さらにはかつて蒸発したと思われていたホテルの女主人の夫が死体で発見される。
降り続ける雪は厳しさを増し、外界から遮断された環境のなか、町の発電機が意図的に破壊された痕跡を見つけてしまう。
電気の供給も絶たれ、村民たちはホテルに集うが、一連の犯人はこの中にいるのではないかという疑心暗鬼に陥っていき、それはついに互いを攻撃する窮地へと発展していく。

キャスト・作品情報


監督:ジョシュ・ルーベン
出演:サム・リチャードソン、ミラーナ・ヴァイントゥルーブ、ジョージ・ベイジル、サラ・バーンズ、マイケル・チャーナス、グレン・フレシュラー
脚本:ミシュナ・ウルフ
音楽:アナ・ドラビッチ
原題:WEREWOLVES WITHIN
上映日:2022年01月28日
製作年:2021年
製作国:アメリカ
時間:97分
森林警備員のフィンは、雪深い田舎町に赴任して来た。ある日、ホテルオーナーの夫が死体で発見され、死体には食いちぎられた跡と謎の動物の毛が付着していた。
【動画】

【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【動画】 【tutaya】 【Paravi】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】