新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アンビュランス

2022-05-01洋画(外国),洋画あ行,アクション

2005年のデンマーク映画『25ミニッツ』のリメイク。
大金をせしめた強盗に成功したが、銀行を警察に取り囲まれ逃げるため、義兄弟の2人が選んだのが救急車の強奪。
だがそれを警察は嗅ぎ付け、カーチェイスが始まる。
一旦カーチェイスが始まると、寄り道はあるが最後まで逃走劇は続く。
マイケル・ベイらしいド派手なカーチェイスが幕を開けるが、やたら凝ったカメラワークが目に付く。

妻子を持つ元軍人のウィリアムは、癌に侵された妻の手術資金が手に入らずに苦しんでいた。
養子縁組の兄ダニーに相談すると、とある銀行から3200万ドルを強奪する提案してきた。
当然断るウィリアムだったが、背に腹は代えられないという事で渋々銀行強盗に参加する。
しかし警官にバレて銃撃戦に発展、強盗仲間はダニーとウィリアムを除きほぼ全滅してしまう!!
警官に囲まれたので2人は撃たれた警官を助けに来た救急車を奪って逃走開始。
その救急車の中には女性救急隊員のキャムとウィリアムが撃った銃弾で死にかけの警官が、救急隊員のフリをしてどうにかその場から逃げ出すが、アッサリ警察にバレてロサンゼルス中を巻き込んだ大チェイスが始まるのだった。

キャスト・作品情報


監督:マイケル・ベイ
出演:ジェイク・ギレンホール、ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン 2世、エイザ・ゴンザレス。デヴァン・ロング、ギャレット・ディラハント
脚本:クリス・フェダック
原題:Ambulance
製作年:2022年
上映日:2022年03月25日
製作国:アメリカ
時間:136分

【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【WATCHA】【動画】

【hulu】【Abema】【WATCHA】【cinema】【MV】
【動画】【映画】【動画】 【dmm】 【fod】 【mieruTV】
【Paravi】 【TSUTAYA】 【クランクイン】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】