新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

マーズ

洋画(外国),洋画ま行,アクション,SF

火星を舞台に少女が過酷な世界を生きるサバイバルSFアクション。
火星に移住した家族。
親子3人で生活していた家族が突然襲われる。
それは別のコロニーからやってきた人だった。
夫を殺されたイルザと娘のレミはコロニー内でじっとしていると、襲ってきていたジェリーと言う男が中に入って来た。
ジェリーは、昔このコロニーに住んでいたと言う。
しかし、出ていくと言っても周りは砂と石しかない世界。
仕方なく3人での生活が始まる。
夫を殺したジェリーに恋心を抱いたイルザを見てレミはコロニーを出て行こうとするが連れ戻される。
そしてジェリーが気を許し銃をテーブルに置いた時、イルザはジェリーに銃口を向ける。
争う二人を静観するレミ。
そして、血だらけになったジェリーを見てレミはイルザが殺されたと知る!
それから数年、大きくなったレミはジェリーに身体を要求され始める。
レミは、どうなる、どうする?
一人で生きる事を選ぶか、ジェリーのいいなりになるか。

キャスト・作品情報


監督:ワイアット・ロックフェラー
出演:ソフィア・ブテラ、イスマエル・クルス・コルドバ、ブルックリン・プリンス、ネル・タイガー・フリー、ジョニー・リー・ミラー
制作:ベン・ピュー
脚本:ワイアット・ロックフェラー
音楽:ニティン・サウニー
原題:SETTLERS
上映日:2022年02月04日
製作年:2021年
製作国:イギリス、南アフリカ共和国
時間:104分
近未来、人類は火星開拓を始め、火星への移住者たちは居住地・コロニーを作り、生活していた。ある日、辺境のコロニーで、とある家族が何者かに襲われ…。
【動画】
【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【WATCHA】【動画】

【hulu】【Abema】【WATCHA】【cinema】【MV】
【動画】【映画】【動画】 【dmm】 【fod】 【mieruTV】
【Paravi】 【TSUTAYA】 【クランクイン】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】