新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり

洋画(外国),洋画あ行,アクション,アドベンチャー

イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり
気象学者のジェームズ・グレーシャーと、気球パイロットのアメリア・レンは記録を目指して気球に乗り込む。
周りから嘲笑を受けながらも記録を目指すという形。
実は気球は完成しており、あとはと敏達だけという地点からスタートする。
だから飛んでいる最中に、いかにしてここまで来たのかが回想で綴られる。
気球の中になると、どうしたって画角が狭まるため、役者のアップが多くなるのは必然。
良くも悪くも景色は良いのに、息苦しい感覚がある。

天気を予測することが出来ると唱える気象学者のジェームズは、学界からは荒唐無稽とバカにされ、調査飛行の資金も集められずにいた。諦めきれないジェームズは、気球操縦士のアメリアに「空に連れていってほしい」と頼み込む。
2年前に夫を亡くしてから、生きる気力さえ失っていたアメリアだが、悲しみから立ち直るための飛行を決意する。
ようやくスポンサーも現れ、アメリアのショーとして、高度の世界記録に挑戦することになる。観客の熱い声援に送られ飛び立った二人だが、立場と目的の違いから狭いバスケットに険悪な空気が流れる。だが、高度7000mの世界記録を破った後、想像を絶する自然の脅威に次々と襲われた二人は、互いに命を預けて助け合うしかなかった。
果たして、前人未到の高度11000mで、二人を待ち受けていたものとは──?

キャスト・作品情報


監督:トム・ハーパー
出演:ヒメーシュ・パテル、フェリシティ・ジョーンズ、エディ・レッドメイン、フィービー・フォックス、ティム・マキナニー、アン・リード、レベッカ・フロント、ヴァンサン・ペレーズ、トム・コートネイ、ロバート・グレニスター、カミル・レミシェウスキー
原題:The Aeronauts
上映日:2020年01月17日
製作年:2019年
製作国:イギリス
時間:101分

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】