新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ウィリーズ・ワンダーランド

洋画(外国),洋画あ行,アクション,ホラー(horror)

ウィリーズ・ワンダーランド
悪人に騙され、恐ろしいロボットが眠るテーマパークを清掃することになった、無口で強い男の物語。
車の修理費を稼ぐ為にニコラスケイジは廃遊園地の清掃を1晩1000ドルという破格の条件で引き受ける。
だがそこは猟奇殺人鬼が昔大量殺人を起こし、警察に捕まる前に悪魔の儀式で自分らの魂をロボットに移して、いまも住民と結託して入り込んだ人間を殺しまわってるという呪われた場所だった。
かつての事件の生き残りのヒロインは仲間を連れ、ニコラスケイジを救出に行くがニコラスケイジは単身で次々とロボットを返り討ちにしていた。
馬鹿な若者らはどんどん殺されていくが、ニコラスケイジは圧倒的な戦闘力でこのままロボットを殲滅していきそうだったが「いけにえを捧げるから住民を襲わないで」とロボットと契約をしてる保安官によって束縛される。 ヒロインも連れ出される。
両手を束縛されたニコラスケイジはものともせず2体のロボットを倒す。
保安官はニコラスケイジをロボットに殺させようとするが、ロボットの親玉に惨殺される。
掃除を完遂し、ついでに素手で親玉ロボットをつぶし、自分の車に乗りニコラスケイジは復讐を果たせたヒロインと共に街を去っていく。
ロボットと契約して人々を見殺しにしていた悪党は生き残っていた妖精ロボットに焼き殺される。

監督:ケヴィン・ルイス
出演:ニコラス・ケイジ、ベス・グラント、ケイリー・コワン、エミリー・トスタ、グラント・クラマー
脚本:G・O・パーソンズ
原題:Willy’s Wonderland
上映日:2021年07月10日
製作年:2021年
製作国:アメリカ
時間:88分

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【海外ドラマ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【フル動画】 【FC2ランキング】