新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

古の儀式

洋画(外国),洋画か行,ホラー(horror)

古の儀式
主人公クリスティーナ(ブリジット・カリ・カナレス)は幼い頃、ベラクルスの地元の人々に憑依されていると信じられていた母ちゃんとのトラウマから墨西哥(メキシコ)のベラクルスを離れ、米国に移住して異文化に身を置いていた。
彼女は記者として米国の読者を興奮させるような魔術の記事を探すべく、久しぶりにベラクルスに戻った。
しかし、彼女が禁じられた洞窟を訪れ、その結果誘拐される。
彼女は、土地の人々がいまだにそないな話をしていることを知った。
クリスティーナを拉致した白髪の老婆とその息子にとって、この誘拐は敵対行為じゃなく、救助活動であると主張しとる。
洞窟には悪霊が棲んでて、クリスティーナの家系はどうも悪霊の好物らしくて、彼女に悪魔が宿れば、コミュニティ全体が危険にさらされることになると考えた。

キャスト・作品情報



監督:クリストファー・アレンダー
出演:ブリジット・カリ・カナレス、アンドレア・コルテス、フリア・ベラ、サル・ロペス、AJ・ボーウェン
脚本:マルコス・ガブリエル
原題:The Old Ways
製作年:2020年
製作国:アメリカ
時間:90分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【Ameba】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】