新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

愛の棘(トゲ)

洋画(外国),洋画あ行,サスペンス

愛の棘
愛の棘/가시/Innocent Thing『僕の彼女を紹介します』のチャン・ヒョクが『クロッシング』のキム・テギュン監督と13年ぶりにタッグを組んだスキャンダラスサスペンス。
純粋で盲目的な恋に暴走していく女子高生には、本作がスクリーンデビュー作となるチョ・ボア。
高校の体育教師と女生徒との禁断の愛なのだが、芦名星に似た身重の女房や同僚の女教師がそこに絡んでくる。女子高生役のチョ・ボアが白石美帆の若い頃に似ていて、非常に小悪魔的。あれでは教師は落ちちゃうな。よくあるテーマなのだが捻りが利いている。
体育教師のジュンギは、平凡な日常を送っていたが、ある日、女子高生のヨンウンの恋心に気付く。ヨンウンは、ジュンギに、忘れていたときめきを抱かせてくれた。
雨の降る日、傘もなく雨に濡れたヨンウンに、ジュンギは自分の体育着を貸し、誰もいない教室で迷いながらも彼女に触れてしまう。
しかし、我に戻ったジュンギは、彼女を一人学校に残し逃げてしまう。ヨンウンと距離を置こうとするジュンギだったが、純粋で盲目的な彼女の恋は、次第に狂気に変わっていく。
ジュンギの寝室に忍び込んだり、妊娠している妻のソヨンに接近したりと、彼を追い詰める行動を繰り返す。そして、ついに、ジュンギに近づく他の生徒が何者かに襲われる殺傷事件が起こる。
監督:キム・テギュン
出演:チャン・ヒョク、チョ・ボア、ソン・ウソン、イ・ドア
脚本:イ・ソンミン
原題:가시/Innocent Thing
上映日:2014年09月27日
制作年:2014年
制作国:韓国
時間:118分
高校の体育教師・ジュンギが女子生徒・ヨンウンの盲目的な狂気の愛に追い詰められていく様を描く。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【動画】 【ブログランキング】 【abema】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】