新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

フレッシュ・ミート サイケな家族

洋画(外国),洋画は行,ホラー(horror)

フレッシュ・ミート サイケな家族
脱獄した犯罪者一味が逃げ込んだ先はもっとやばいなんと人を食う輩の家だった系ホラーの皮をかぶったスプラッタコメディ。
女子高で寮暮らしをしてた主人公が家に帰ると、冷蔵庫の中に調理済みの人の手が入っていた。驚いて両親を問い詰めると、人肉食を始めたらしい。
詳しく話を聞こうとしているところへ、絶賛逃亡中のギャングの一団がやってきた。ギャングは一家を人質にとろうと、家に立て籠るが。
登場人物ひとりひとりのキャラが濃く、映像や出てくるワードもインパクトが強く、更にストーリー上の急展開がかなり多い作品で、まともに見たら食あたりすること必至。最初の強盗団のシーンいらなくね?とか、あの状況で恋愛感情って芽生えるか?とか、ショットガンで撃ち抜いたのに刃物で切断したような死に方だったなとか、変なとこ挙げたらキリがないけど、オチまで見たらどうでも良くなる。
監督:ダニー・マルヘロン
出演:ハンナ・テヴィタ、テムエラ・モリソン、ケイト・エリオット、ジェイムズ・アシュクロフト、リチャード・ノウルズ、フィル・グリーブ
原題:Fresh Meat
製作年:2012年
製作国:ニュージーランド
時間:91分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】