新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

LOST ARK

グラウンドブレイク 都市壊滅/Zemletryasenie

洋画(外国),洋画か行,パニック

グラウンドブレイク 都市壊滅
1988年12月のアルメニア地震が一瞬で瓦礫と化した街でさまざまな人々の生死や絆を描いた災害人間ドラマ。
街に住む 集う人の 家族の いくつもの存在 大切さを 大地震を契機に 同時進行に描き出す。
登場人物 一人ひとりが 極限状態で発する言葉に落涙する。
かなり生々しい描写多数なので、地震に辛い経験がある人は観ないほうがいい。
支援が来るまで、被災者がどう行動をしたのかというのを中心に描いている。
かなり登場人物が多いので、これ誰だったっけ?という時もちょっとある。ただストーリーを追っていくといろんな話が繋がっていっていき、展開されるていく人間ドラマがかなり良かった。
報道できないけど、大災害になるととにかく死者の数が尋常じゃない。
ずっと死体を運び続けてる人がいたり描写はすさまじい。
監督:サリク・アンドレアシアン
出演:コンスタンチン・ラヴロネンコ、ヴィクター・ステパニヤン、タイトフ・オーヴァキミヤン、マリア・マイノロヴァ
制作:ゲヴォンド・アンドレアシアン
脚本:セルゲイ・ユダコフ
原題:The Earthquake
制作年:2016年
制作国:アルメニア、ロシア
時間:105分
石造りの重厚な建造物が建ち並ぶ町で巨大地震が発生し、町は一瞬にして壊滅状態になる。生き永らえた男たちは心をひとつにし、人命救助に動き出す。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】