新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ノッティングヒルの洋菓子店/LOVE SARAH

洋画(外国),洋画な行

ノッティングヒルの洋菓子店
お菓子作りが趣味というドイツ人女性監督、伝統と多文化が入り混じる都会ロンドンの今を洋菓子店を軸にした人々の繋がりを描く、思い切りよい脚本に対す繊細な絵作り、各章突出せず静かに大きく心暖まる物語。
冒頭に一人の女性の事故死から物語は始まる。
彼女の名前はサラ。彼女は知人と店を開く予定だったがオープン前にこの世を去ってしまう。
残された一緒に店を開く予定だった知人は、すでに物件の契約後ということもあり借金を背負う。
知人だけではなくサラの死後空虚感に苛まれてるサラの娘と母。年齢が大きく違うこの3世代でサラがやり遂げる事ができなかった店を彼女らで一から開く事となる。
その後はサラの元恋人がシェフを担ったり町の住人、お客さんをはじめ店を通じて優しいヒューマンドラマが描かれる。
監督:エリザ・シュローダー
出演:セリア・イムリー、シャノン・タルベット、シェリー・コン、ルパート・ペンリー=ジョーンズ、ビル・パターソン
原題:Love Sarah
上映日:2020年12月04日
製作年:2020年
製作国:イギリス
時間:98分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】