新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ラヴァーズ・ダイアリー/ELLES

洋画(外国),洋画ら行,エロティック

ラヴァーズ・ダイアリー
ジュリエット・ビノシュ主演による官能ドラマ。
主人公は雑誌「Elle」のライター。夫と息子sと暮らしている。裕福。
「売春する女子大生」の記事を書くことになったので、二人の女子大生に話を聞く。
はじめは偏見を持っていたが、二人とも楽しく明るく売春してる。
やがて主人公は「逆に自分はどうなんだろう?夫とはセックスレスだし」と自らを省みることになる。
美しい女性たちが男性という欲にまみれた動物に対しどう思っているのか、とても分かりやすく描かれていた。
監督:マルゴスカ・ズモウスカ
出演:ジュリエット・ビノシュ、アナイス・ドゥムースティエ、ヨアンナ・クーリグ、ルイ=ド・ドゥ・ランクザン、クリスティナ・ヤンダ、アンジェイ・ヒラ、アリ・マルヤル
脚本:マルゴスカ・ズモウスカ、ティーネ・ビュアケル
音楽:パヴェウ・ミキェティン
原題:ELLES
制作年:2012年
制作国:フランス、ポーランド、ドイツ
時間:99分
夫とふたりの息子たちと何不自由なく暮らしている雑誌「ELLE」の記者・アン。ある日、売春婦の女性を取材したアンは、彼女たちの告白の奥底に潜む欲望が、自分の中にも眠っていることに気付き始める。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】