新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

絶壁の上のトランペット

洋画(外国),洋画さ行,ラブストーリー/ロマンス

絶壁の上のトランペット
桜庭ななみ主演によるヒューマンドラマ。オール石垣島での撮影で風景もとても綺麗でドローンによる上空からの景色がとても美しく感動できる映画です。
東京で写真を学ぶ女子大生だったアオイ(桜庭ななみ)は、心臓移植という大きな手術を受けた後、母ミツコ(大塚寧々)と共に、療養のため伯父が暮らす沖縄の小さな島を訪れる。
夏祭りが始まる頃、カメラを片手に島を歩くアオイの耳にトランペットの音が飛び込んできた。
ふと見上げると、絶壁の上でトランペットを奏でる青年ジオ(L.Joe)の姿があった。ジオが営む食堂や秘密の海岸で過ごすうちに、急速に距離を縮めていく2人。しかし、祭りの最終日、突如、心臓の痛みに襲われたアオイは。
本編に情報が多いのは問題ないけど、登場人物たちが彼らの人生を懸命に生きているし、ワンシーンごとの演技力が生む迫力は素晴らしいのだけど、それに没入するための情報がいつまで待っても来ないのは観ていてつらかった。
監督:ハン・サンヒ
出演:桜庭ななみ、L.JOE(TEEN POP)、大塚寧々、辰巳琢郎、堀田眞三
脚本:ハン・サンヒ
上映日:2016年09月17日
制作年:2016年
制作国:韓国、日本
時間:102分
大学の写真学科に通うアオイは、手術後の療養に南の島を訪れる。島内を散歩しながら祭りの準備に勤しむ島の風景を撮影していた彼女。その時、どこからかトランペットの音色が聞こえてくることに気付き。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】