新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

チャイルド・プレイ チャッキーの種/SEED OF CHUCKY

洋画(外国),洋画た行,コメディ,ホラー(horror)

チャイルド・プレイ チャッキーの種
悪魔の人形が繰り広げる惨劇を描いた大ヒットホラーシリーズ第5弾。
今作でチャッキーとティファニーは、魂の抜けた人形となっていたが、彼らの子供と名乗る生きた人形が現れ呪文を唱え2人を復活させる。
その人形を息子(娘)として育て家族として迎え入れる。
腹話術人形として見世物にされる人形。彼は殺人人形のチャッキーとティファニーの子供だった。
マンネリ打破のためとは言え人間側に今回は魅力が少し残念だが、人形同士のやり取りだけで充分に面白いのでそれだけで満足でした。
人形なのに生殖可能とかもはや意味がわからないし、チャッキーが人を殺すのが単なる趣味になってしまっているのにも驚き。 花嫁であるティファニーの存在によってもう人間に戻る意思を無くしてしまった感じ?
趣味で殺している以上、以前のような執念深さなど微塵も感じられないので全く怖くない。もはやホラーではないですねこれは。
監督:ドン・マンシーニ
出演:ジェニファー・ティリー、レッドマン、ハンナ・スピアリット、ジョン・ウォーターズ、トニー・ガードナー、ブラッド・ドゥーリフ、ジェニファー・ティリー
制作:デヴィッド・カーシュナー、コレイ・シェネガ
脚本:ドン・マンシーニ
音楽:ピノ・ドナッジオ
原題:SEED OF CHUCKY
制作年:2004年
制作国:アメリカ
時間:87分
チャッキーとティファニーを自分の両親だと確信した人形・シットフェイスは早速渡米。ふたりを呪術により復活させるが、チャッキーたちはシットフェイスの教育方針を巡って対立する。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2004年