新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アウトポスト

洋画(外国),洋画あ行,アクション

オーランド・ブルーム&スコット・イーストウッド出演による、実話をもとにアフガンのアメリカ軍基地での激戦を描いた作品。
アフガニスタンの山奥に設置された前哨基地で、約50名の米軍兵たちは死に対しての恐怖や様々な葛藤に立ち向かいながら、タリバン兵による組織的攻撃に備えて、着実に準備を進めている。
やがて、基地の所在地をタリバン兵に特定されてしまう。逃げ場のない米軍兵の真横を炸裂する爆弾、姿さえ見えない位置からの容赦ない銃撃の嵐。米軍兵たちは不屈の精神と絆、そしてチームワークで圧倒的な勢力を誇る、300名以上のタリバン兵に決死の戦いを挑んでいく。

史実に基づいたタリバンとのアウトポスト前哨基地での戦い。
谷間に築かれた基地は丸裸同然なのは素人でもわかるけどタリバンの戦力を軽視してたからなのだろうか。最初は単発の攻撃に対して迫撃砲一発で片付いていたのが総攻撃を受け壊滅的に。
物語の最後は仲間を助け合うヒューマンドラマになってたが、リアルな戦闘シーン、特に短パンに防弾チョッキで戦う姿が印象的だった。エンドロールの後に入る実際の人物たちのコメントは見逃し厳禁。

キャスト・作品情報


監督:ロッド・ルーリー
出演:オーランド・ブルーム、スコット・イーストウッド、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、マイオ・ギブソン、ボビー・ロックウッド
脚本:エリック・ジョンソン
原題:The Outpost
上映日:2021年03月12日
製作年:2020年
製作国:ブルガリア、アメリカ
時間:123分
【動画】
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【動画】 【ぽすれん】 【tutaya】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】