新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

グリンゴ 最強の悪運男/Gringo

洋画(外国),洋画か行,コメディ

グリンゴ 最強の悪運男
『グローリー/明日への行進』のデヴィッド・オイェロウォ主演によるクライムコメディ。
コメディっていうジャンルにしては人がガンガン死ぬし、アクションも多々あるし、オフビートにしてはテンポがいい、不思議な味わい映画。

ストーリー


朝から晩までマジメに働いたのに、もうすぐクビになると思ったハロルド。
友達だったはずの経営者にコネで入社して部長まで昇進したものの、結局はたんなるコマ。
妻は社長と浮気、離婚を宣言されるし。パッとしない負け犬人生。
一気にやってきたどん底の不幸。極悪上司、といっても共同経営者のリチャードとエレーンに復讐を画策。出張先のメキシコで偽装誘拐を演じ、身代金5億円を要求するが、メキシコの麻薬組織に狙われてしまう…
上手く噛み合ったストーリーが面白い!知らなすぎた男に近いかも。
メキシコの麻薬カルテルも絡んだ内容でブラックユーモアもたまにある。
シャーリーズセロンがあれだけキレイなのに下ネタも言うクールな悪女を演じている。とにかく格好良かった。
ラストは爽快!ホテルの隣人が言っていた通り運が向いてきたんだと思う。

監督:ナッシュ・エドガートン
出演:デヴィッド・オイェロウォ、ジョエル・エドガートン、アマンダ・サイフリッド、タンディ・ニュートン、シャーリーズ・セロン
制作:シャーリーズ・セロン
脚本:マチュー・ストーン、アンソニー・タンバキス
原作:マチュー・ストーン
原題:Gringo
制作年:2018年
制作国:アメリカ、メキシコ、オーストラリア
時間:111分
真面目に働いてきたハロルドは、経営者のリチャードに騙されて首を宣告される。会社に復讐を誓ったハロルドは、出張先のメキシコで偽装誘拐を演じる。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】