新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ファーザーズ/Courageous

洋画(外国),洋画は行,ヒューマンドラマ

保安官のアダムら5人の男たちが、ある事件をきっかけに家族の大切さに気付き、正しい父親を目指して奔走する姿を描くヒューマンドラマ。

ストーリー


仕事一筋、とまではいかないものの、保安官として誠実に業務に取り組むことから、子供たちとの時間を充分に取ることができないアダムら。
「結構いい父親だよ」と言われたアダムは、「それじゃダメなんだ」と父親としてあるべき姿に疑問を持ち始める。
全編を通して、クライムアクションの要素と、コミカル具合と感動が絶妙。
号泣まではいかないものの、ほんのり目に涙を浮かべたと思ったら、クスッと笑い、ハラハラさせられる。
夫婦、親子、友情、仕事。その全てに全力を捧げることは難しいかもしれない。だが、子供が大人になる時間は永遠ではない。
気付けば子供は大人になっているのだ。そのとき、自身がいかに子供の手本となり、生きる導を示すことができるか。
そのために、父親は全力を尽くす責任があるのだ。

キャスト・作品情報

監督:アレックス・ケンドリック
出演:ケン・ベヴェル、アレックス・ケンドリック、ケヴィン・ダウンズ、ベン・デイヴィース、ロバート・アマヤ、レニー・ジュエル、ラスティ・マーティン、アンジェリータ・ネルソン
脚本:アレックス・ケンドリック
原題:Courageous
製作年:2011年
製作国:アメリカ
時間:129分
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【動画】

【動画】【映画】【Abema】【DMMTV】【cinema】【MV】【マンガ】【music.jp】
【動画情報】【動画】 【クランクイン】 【ぽすれん】 【tutaya】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】