新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

家門の災難/MARRYING THE MAFIA IV

洋画(外国),洋画か行,コメディ

家門の災難
韓国人気コメディ「家門の栄光」シリーズの第4弾。

ストーリー


『家門の危機 – 家門の栄光2』『家門の復活 – 家門の栄光3』での闘いを乗り越えて…代々、仮借なき武闘派として恐れられてきた極道の名門、ホン一家だったが、今では立派な食料品会社経営者として、堅気に暮らしている。
要の長男インジェ(=シン・ヒョンジュン)は離婚で傷ついていたが、舎弟のソクジェ(=タク・ジェフン)もキョンジェ(=イム・ヒョンジュン)も、あのチョンミョン(=チョン・スンハ)さえも、臭い飯を喰わないで経営に携わっていた。
しかし、自慢の主力製品キムチの、日本における売上げ報告を受けて、会長ホン・タクジャ(=キム・スミ)は再び凶暴な闘争心をたぎらせる。
出国禁止令解除の折、ホン一家は敵情視察と保養を兼ねて、日本は九州にある温泉地へと出発するが、荒んで世離れした人生を送って来たせいか、出国審査でも飛行機の中でも、彼らは周囲の善良な人々に、ツマラナイ大騒ぎで、ひどい迷惑をかけるのだった。
日本に到着し、「モリ」と名乗るガイド兼通訳(=キム・ジウ)の出迎えを受けるが、勝手気ままなホン一家は、彼女とはぐれてしまう。
日本語ができなくても現金積めばなんとかなるだろうと思っていた矢先、韓国Wしか持っていないことが発覚、やっと見つけた銀行で、どういうわけか『家門の栄光2』に出ていたヒョジョン(=ヒョニョン)と再会し、とりあえず問題解決に見えた。 だが、今度はそこへ武装強盗団が押し入ってくる。
あっという間に彼らを叩きのめすインジェたちだったが、強盗仲間と勘違いされ、逃亡するはめに。
なめてかかった日本旅行は、こうして「受難=情けないサバイバル」へと変貌してしまうのだった。
そして、彼らを追跡する謎の諜報員ヒョンジュン(=チョン・ウンイン)。
ホン一家は生きて故郷へ帰ることが出来るのだろうか?

監督:ジョン・テウォン
出演:キム・スミ、シン・ヒョンジュン、タク・チェフン、イム・ヒョンジュン、チョン・ジュンハ、ヒョン・ヨン、チョン・ウンイン、キム・ジウ
制作:ペク・ジンドン
脚本:キム・ヨンチャン
制作年:2011年
制作国:韓国
時間:103分
企業の成功に心酔し安易な生活を送っていたホン会長一家が、生まれて初めての海外旅行で日本へ行くことに。出国審査から飛行機の中で騒動を起こし、日本に着いた途端に銀行強盗に出くわし。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】