新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ジュディ 虹の彼方に/JUDY

洋画(外国),洋画さ行,ヒューマンドラマ

ジュディ 虹の彼方に
子役スターのジュディ・ガーランドが47歳で急遽する半年前の日々をレニーが熱演。これは魂の演技というのか、胸をグワッと鷲掴みにされるような作品でした。
がりがりにやつれて、精神的にも追い詰められ、今にも壊れてしまいそうなジュディが、ステージに上がった瞬間、誰もを魅了するスターになる。
大勢の客の前で歌うことだけにしがみつくジュディ。でもその華やかな芸能生活は、彼女に覚醒剤を与え身も心もぼろぼろにした巨悪の根源でもある。
華々しいスターと、孤独の苦痛に喘ぐ呪われた被害者。この二つの顔のあいだでがんじがらめになっているそんな彼女を強い説得力を持って見事に演じたレネーには心から圧倒された。
17歳でオズの魔法使いのドロシー役に抜擢されスターとして生きてきたジュディでしたが、今は借金を返すためにショーを続けている毎日。
そんな時ロンドン公演の話が舞い込む。
借金を返し、子供たちと幸せに暮らすため全てを懸ける。

キャスト・作品情報


監督:ルパート・グールド
出演:レネー・ゼルウィガー、ジェシー・バックリー、フィン・ウィットロック、ルーファス・シーウェル、マイケル・ガンボン、ダーシー・ショウ、ロイス・ピアソン
脚本:トム・エッジ
原題:Judy
上映日:2020年03月06日
製作年:2019年
製作国:イギリス
時間:118分
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2019年