新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラッドショット/Bloodshot

洋画(外国),洋画は行,アクション

ブラッドショット
ある1人のアメリカ特殊部隊に所属する兵士がある組織によって体の組織をいじくられ無敵のヒーローになるSF映画。

ストーリー


ある日、アメリカ特殊部隊のレイは羊地救出作戦に参加し無事に人質を救出することが出来た。
作戦も成功ししばしの休暇でイタリアに妻と旅行をしている際、何者かに襲われてしまう。
レイが目を覚ますとそこには人質となった妻とある1人の男がいて、レイに質問をする。この前の救出はどこからの命令か?
レイにはどこからの命令なのかは知らされてなく、そのことを男に伝えるが妻を殺されてしまう。
その時レイは男に言った。今俺を殺しておかないと必ずお前を殺すと。
男はその場で忠告をありがとうと言ってレイも殺す。
それからしばらくして科学者チームはナノテクノロジーを駆使してレイを蘇生させた。 蘇生されたレイははじめ自分の名前も分からなく戸惑っていると、周りの負傷者で仲間になるメンバーがいろいろと教えてくれるのであった。
蘇生後のレイは圧倒的なパワーと回復能力を有しており、ブラッドショットと呼ばれるようになった。レイは記憶を消された後、スーパーソルジャーの訓練施設に放り込まれたが、彼は過去の記憶を必死に思い出そうとしていた。
やがて、レイは記憶を取り戻し、自分と愛する妻を殺した男に復讐するべく施設を脱走した。ほどなくして、レイは男を殺して復讐を果たしたが、その直後に意識を失い、気が付いたときにはベッドの上だった。しかも、記憶はまたしても消されていた。

キャスト・作品情報


監督:デイヴ・ウィルソン
出演:ヴィン・ディーゼル、エイザ・ゴンザレス、サム・ヒューアン、トビー・ケベル、タルラ・ライリー、ラモーネ・モリス、ガイ・ピアース、アレックス・ヘルナンデス
脚本:エリック・ハイセラー、ジェフ・ワドロウ
原題:Bloodshot
製作年:2020年
製作国:アメリカ
時間:110分
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2020年