新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ザ・ハント/The Hunt

洋画(外国),洋画さ行,スリラー,ホラー(horror)

ザ・ハント
映画「The Hunt」はもともと2019年9月に公開が予定されていましたが、テキサス州とオハイオ州で起きた銃撃事件を受けて公開が中止されました。

ストーリー


薄暗い森の中で猿ぐつわをされた人々が目覚めます。
状況を飲み込めず、「誰かいるの?」と声を上げる女性の向こうで、謎の人影が通り過ぎていきます。
草原に集まった人々。草原の真っただ中には謎の木箱があり、そこには大量の武器が入っていました。
互いの猿ぐつわをはずす人々。
木箱からは1匹の豚がトコトコ現れます。
線路を歩くのは物語の鍵となる人物・クリスタル(演:ベティ・ギルピン)。その隣にいるゲイリー(演:イーサン・サプリー)は「知り合いが記事を読んだことがあるんだ」と語り出します。
「リベラルのエリートたちは毎年、僕らみたいな『普通の人』を何人も誘拐して」「狩りをするんだって。スポーツとして」
「私たちが話しているのは現実についてではなくて、ただのジョークですから」と語る「エリート」の人々。
そのジョークの中で、普通の人々は狙撃され地雷を踏みます。
近所の小売店に入った普通の人の1人は警察に通報しますが、なんと小売店の店主たちに逆に殺されます。
笑いながら銃で殴る店主。誰が敵かわからない状況です。
「あなたは本当に私たちが人間をスポーツとして狩っていると信じているのね」
「でも事実でしょう?」
女性は無言でにっこりと笑みを返します。
線路沿いを歩くクリスタルは走ってきた電車に飛び乗って脱出を図ります。
いたるところで、「ハンティング」「サバイバル」と異なる目的を持った殺し合いが繰り広げられることになります。
現れる軍人に対し「ここにいるのは役者だ」と説明するゲイリー。
「僕はアラブ移民としての役割を持つが、アイデンティティは白人なんだ。これってある意味問題だよね」とエリート同士でもいざこざが。
「あなたが現実にすることを望み、あなたが決断したんでしょう」と議論する2人。「狩られる側」であるクリスタルはもともと「狩る側」のエリートと関係があった様子。
そしてバーナーをつけたクリスタルはシャツをめくり体に炎を近づけます。
舌を噛まないように調理器具をくわえたクリスタルの悲鳴が響きわたりました。

キャスト・作品情報


監督:クレイグ・ゾベル
出演:ベティ・ギリピン、ヒラリー・スワンク、アイク・バリンホルツ、ウエイン・デュヴォール、イーサン・スプリー、エマ・ロバーツ、クリストファー・ベリー
原題:The Hunt
製作年:2020年
製作国:アメリカ
時間:89分
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2020年