新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラームス:ザ・ボーイ2(原題)/Brahms: The Boy II

洋画(外国),洋画さ行,スリラー,ホラー(horror)

ブラームス ザ・ボーイ・ツー
ウィリアム・ブレント・ベル監督による、ケイティ・ホームズ主演、映画『ザ・ボーイ 〜人形少年の館〜』の続編。

ストーリー


ライザは夫(ショーン)と息子(ジュード)と一緒にロンドンで暮らしていた。
そんなある日、ライザは家に押し入ってきた強盗に襲撃されて頭部を負傷し、その様子を見ていたジュードは精神に大きな傷を負い、会話や感情表現に支障を来すようになってしまった。
その事件をきっかけに、一家はロンドンを離れて田舎町に住むことにし、ヒールシャー家が所有していた屋敷に引っ越した。しばらくして、ジュードが森を散歩していると、墓地に陶器製の人形が埋まっているのを見つけた。ジュードはそれを掘り起こして家に持って帰った。
ライザとショーンは人形の見た目を気味悪く思ったが、「息子は人形を通して感情を表現しようとしているのだろう」と理解した。ところが、ジュードは自室に引きこもりがちになり、自室の外へ出るときは必ず人形を同伴させるようになった。
ほどなくして、ライザとショーンは人形の正体を知ることになったが、時既に遅く、ブラームス人形はジュードを自分の世界へ引き込もうとしていた。
そして、屋敷では怪奇現象が頻発するようになり、ライザはすっかり怯えきっていたが、決死の覚悟でジュードの救出に向かうのだった。
監督:ウィリアム・ブレント・ベル
出演:ケイティ・ホームズ、クリストファー・コンヴェリー、ラルフ・アイネソン、オウェイン・イオマン、アンジャリ・ジェイ、オリバー・ライス、ジョエリー・コリンズ
脚本:ステイシー・メネィアー
原題:Brahms: The Boy II
製作年:2019年
製作国:アメリカ
時間:86分
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】