新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラック・ファイル 野心の代償/MISCONDUCT

洋画(外国),洋画は行,サスペンス

ブラック・ファイル 野心の代償
アンソニー・ホプキンスやアル・パチーノといった、大御所で個性派俳優が主演するサスペンスドラマ。

ストーリー


手を出してはいけない裏の大物にちょっかいを出してしまった主人公。当然自身だけではなく周りにも魔の手が…。ご無沙汰だった旧友から突如SNSでお誘いが来たら疑ってかからないとダメだな。そこから泥沼に引きずりこまれてしまう。
ストーリーは 法廷物かと思ったけど、法廷でやり合うシーンはない。提訴してから訴訟が始まる裏側で起きている事が今回のメイン。
エミリーが とんでもなく嫌な女で、悪い女。そんな女に騙され、ハマっていく男も馬鹿だが、 愛する奥さんが居るのに 、社会的にも 立派な仕事があるのに、 昔の恋人の誘いに簡単に乗ってしまって、さらには 信憑性も確かではない元カノの情報で 行動を起こしだす 主人公の浅はかさ。
主人公は 自分の辛さを外で吐き出そうとするけど、奥さんはずっと抱えているのに…夫婦の乗り越え方がそれぞれ真逆なのが辛い。
アンソニー・ホプキンスの会社の事を突き詰めて裏返すようなドラマを期待していたが、代償がタイトルにあるだけの事はあって、特に何かが変わったり真相に辿り着くことはなかった。主人公が絶体絶命になるまでの過程は凄く面白かったし、生きる上での戒め(特に男性への)にもなると思う。

監督:シンタロウ・シモサワ
出演:ジョシュ・デュアメル、アンソニー・ホプキンス、アル・パチーノ、イ・ビョンホン、アリス・イヴ、マリン・アッカーマン、ジュリア・スタイルズ
脚本:アダム・メイソン、サイモン・ボーイス
原題:MISCONDUCT
制作年:2015年
制作国:アメリカ
時間:106分
不正により多額の利益を得る巨大企業・ピアソン製薬。野心に満ちた若手弁護士・ケイヒルは、ひょんなことから不正の証拠を掴み掛けるが。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】