新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

デッド・ハンティング/PRESERVATION

洋画(外国),洋画た行,アクション,スリラー

デッド・ハンティング
閉鎖された州立公園で鹿狩りを楽しんでいた主人公と夫、そして義理の兄が謎の覆面集団に襲われるリベンジスリラー。
開始早々、一番強そうな義兄が殺られる。
ここからが本番。
小屋に追い詰められ、主人公と夫が別行動を選択してからの主人公の変わり様がすごい。
こんな短時間でよくそこまで決意を固くすることができたなってくらいあっさりリベンジを開始する。
そしてあの手この手で覆面を一人ずつ殺していく。
覆面集団の正体は途中で予測がついちゃったけど、意外っちゃ意外。
ラスト付近で電話のくだりを挟んだのは良かったと思う。

監督:クリストファー・デナム
出演:レン・シュミット、パブロ・シュレイバー、アーロン・ステイトン、コディ・サンヌー
脚本 クリストファー・デナム
原題 PRESERVATION
制作年 2014年
制作国 アメリカ
時間 89分

ストーリー


ウィトとマイクの夫婦はマイクの兄貴であるショーンと三人で森の中に車でキャンプに行った。
それなりに楽しく過ごせていたのだが、キャンプをした次の日に彼らの荷物が何故か全部なくなっていた。
そして彼らのおでこに×印のマークがついていた。
気味が悪くなった3人は一旦帰るために車を目指すが・・・。
【hulu】【Abema】【動画】【unext】【WATCHA】
【fod】【とれまが】【dmm】【dTV】【アニメ】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】