レプリカズ/Replicas

ストーリー
近未来の科学者がキアヌ演じる主人公でAIに人間の意識を移行させレプリカとして商品化させる指示を受けていたが難航して期限が迫っていた。
そんな時期に彼はリフレッシュを図るべく家族と共に海辺にドライブに出かけるが事故に遭遇し彼を残して家族全員を失ってしまう。
失意のどん底に陥ってしまった彼は奮起し研究の成果の全てを賭けて家族のレプリカを誕生させる事に挑んでいくが・・・・。
倫理的にどうかは置いといて、近未来的なコンピュータ操作とかワクワクした。秘密を知った妻のご都合展開が無ければもっと良い。前半のグダグダを少なくして後半に家族の葛藤とか持ってくると化ける映画だと思う。設定は最高です。
監督:ジェフリー・ナックマノフ
出演:キアヌ・リーブス、アリス・イブ、トーマス・ミドルディッチ、ジョン・オーティス
脚本:チャド・セント・ジョン
原題:Replicas
上映日:2019年05月17日
制作年:2018年
制作国:アメリカ
時間:107分
事故で家族4人を失った神経科学者・ウィリアムは、家族の体をクローン化し、意識を移し替え完璧なレプリカとして甦らせる。だが、研究を狙う政府が家族を奪おうして。
【hulu】
【fod】
【hulu】
【MV】 【cinema】 【動画】 【FC2ランキング】
最近のコメント