新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラッドショット ヴァンパイア・エージェント/Blood Shot

洋画(外国),洋画は行,アクション

ブラッドショット ヴァンパイア・エージェント
不死身のヴァンパイア・エージェントの活躍を描いたダークヒーローアクション。
犯罪者を処刑することで退治するヴァンパイアとそれを何故か執拗に追う刑事がテロリストに立ち向かうべくタッグを組むというそれだけ聞くと結構面白そうだと思ったんだがいざ見てみるとツッコミどころ満載。
主人公は熱血刑事で悪の組織を追ってるんだけどその影にヴァンパイアがいることに気付き執拗にそいつを追いかけるようになる。が、実はそのヴァンパイアは政府に雇われた裏警察のような仕事をしていた!っていう。このヴァンパイアの設定今までになくていいな!ってテンション上がった。
主人公は主人公でヴァンパイアを追ってるから「てめー捕まえてやる!」って意気込んでるんだけどヴァンパイアもヴァンパイアで「ふん、人間ごときが」みたいなやり取りしてるのが笑える。
最終的にお互い追ってるのが同じ悪の組織って分かってなんだかんだで仲良く協力するようになる。

監督:ディートリッヒ・ジョンストン
出演:ブレナン・エリオット、マイケル・ベイリー・スミス、ランス・ヘンリクセン、クリストファー・ランバート
脚本 ディートリッヒ・ジョンストン
音楽 カイル・ニューマスター
原題 Blood Shot
制作年 2013年
制作国 アメリカ
時間 96分

ストーリー


CIAのヴァンパイア局局員であるヴァンパイアは、政府の命令で悪党を始末する仕事を行っていた。そのことは誰にも知られることなく、秘密裏に行わなければならなかった。アメリカ政府の密命を受けた彼は現在、国家滅亡を企むテロリスト集団を追っていた。ひょんなことからヴァンパイアの存在に気づいた刑事リップは彼を追い回す。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】