新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

紅蜘蛛女/禁室培慾之愛的俘虜

洋画(外国),洋画か行,エロティック

紅蜘蛛女
坂上香織が愛に狂った恐ろしくも美しい女を演じる官能サスペンス。
香港で偶然出会った中国人カメラマンのケニーと関係を結んだ由美。だがケニーにはニキという女性いた。由美は嫉妬から彼女を装ったメールでケニーを誘い出して監禁し、脱出しようとした彼の足の親指を切断してしまう。
作品の設定は、彼女から逃げようとする男を自分の物にしたいという欲求から男を監禁、拘束するもので、設定自体は悪くはないと思うのですが、作品全体を通してまったりとした怠惰なシーンが続くので、観ている方としては、苦痛かもしれません。
この作品の見せ場は、坂上香織の狂気に満ちたシーンではないでしょうか。

キャスト・作品情報


監督:ン・マンチン
出演:坂上香織、トニー・ホー、ヴェニー・ロイ、フィリップ・ン
制作 松下順一
脚本 サム・レオン
原題 禁室培慾之愛的俘虜
制作年 2005年
制作国 香港
時間 89分
由美は浮気をしていた夫を殺し、香港へ逃亡する。すでに精神が崩れ始めていた彼女は、行きずりの男・ケニーを亡き夫とだぶらせてしまい監禁し、一方的な夫婦生活を始める。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】