新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

キング・ホステージ/Arsenal

洋画(外国),洋画か行,アクション

キング・ホステージ
ニコラス・ケイジとジョン・キューザック共演によるタイムリミット・アクション。
必死に兄を助けようとする弟の気持ちも分かるが、兄にも落ち度があるし素直に同情出来ない。
バイオレンスシーンの「マトリックス」のようなスローモーションはクライマックスだけで十分で他は余計ですね。
ニコラス・ケイジはキレ方や泣き方などは安定感を見せつけてくれますがそれだけ。
ニコラス・ケイジと共演する事の多いジョン・キューザックは空気みたいなもので友情出演だったのかも知れない。
マイキーは父親代わりに弟を守ってきたが、素行が悪く周りから疎まれていた。弟のJ.Pは事業を起こして成功し、どんなに周りから言われようと兄を尊敬していた。しかし貸した金でコカインを買った上に奪われたことで、仲違いをしてしまう。そんな中マイキーの世話をしていた元締めのキングは、貸しを返してもらうためにマイキーにある提案を持ちかける。
監督:スティーヴン・C・ミラー
出演:ニコラス・ケイジ、ジョン・キューザック、エイドリアン・グレニアー、リディア・ハル、ジョナサン・シェック、クリストファー・コッポラ
脚本 ジェイソン・モスバーグ
音楽 ライアン・フランクス
原題 ARSENAL
製作年 2016年
製作国 アメリカ
時間 97分
残酷な闇の帝王、エディ・キングは、貧民街出身で成功者となったJ・Pから金を奪うため、J・Pの兄であるチンピラのマイキーを誘拐し、身代金を要求するが。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【動画】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】