新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

修羅の剣士 ソード・マスター/三少爺的剣/Sword Master

修羅の剣士
ケニー・リン主演による、ある事情で、剣の道を捨てた第三の師こと暁峰と、最強の剣士第三の師を倒すことを夢見る燕十三の武侠アクション物語。
自分の流派を守るために、すでに引退した好敵を切り、その家族までも皆殺しにした。
そんな事にウンザリした第3の師が、許嫁を捨て名前を変え、素朴に平和に生きる事を選ぶが、残りの流派で争いはじめ、その騒動に巻き込まれいくなかで、素性がバレてしまう。
敵からも捨てた許嫁からも命を狙われ親切にしてくれた貧しい村人達や自分に好意を持ってくれていた女までも標的になる。
麗(暁峰の恋人)の一家と村人を皆殺しにし、さらには神剣館を潰そうとしたた秋荻(暁峰の元恋人)がかなり下種な女でしたね。
あと、墓碑を作ってまで自分の死に場所を求めていた燕十三が、怖い顔をしているが実はいい人だった。最後は暁峰と戦って本望だったでしょう。
監督:イー・トンシン
出演:ケニー・リン、ジャン・イーイェン、ジァン・モンジェ、ピーター・ホー
制作 ツイ・ハーク
脚本 ツイ・ハーク、イー・トンシン
原題 三少爺的劍
制作年 2016年
制作国 中国、香港
時間 108分
最強の剣士・謝暁峰、通称“第三の師”は、無情な世界に嫌気が差し、自分が死んだという噂を流して隠遁する。彼と戦うことを夢見ていた燕十三は第三の師の死を知って落胆するが、奇縁からふたりはめぐり会う。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【AU動画】 【geo】 【dmm】 【FOD】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】

【videopas】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】