新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

バウンティ・ジャスティス/HONOUR

2019-08-29洋画(外国),洋画は行,アクション

バウンティ・ジャスティス
『ブリッツ』のパディ・コンシダイン主演で贈るハードボイルドアクション。
現代の教育を受けた若者と親との考え方の違い。自分の体面を守るためには、家族であっても女性は犠牲になる。
ロンドン。
パキスタン人のモナは、イスラム教徒ではあるが異民族の青年タンヴィルと愛し合うようになる。
それが許されないことであるため、モナはタンヴィルと駆け落ちすることを考えるのだが、家族の名誉を守ろうとする母親と息子のカシムは、モナを殺そうとする。
それを実行してモナを森に埋めようとした母親らだったが、生きていたモナは逃亡する。
賞金稼ぎの男を雇った母親は、モナを捜しだし、連れ戻せない場合は殺害するように指示する。
それを引き受けた男は、情報を入手してモナを捜しだすのだが・・・。
監督:シャン・カーン
出演:パディ・コンシダイン、アイーシャ・ハート、ファラズ・アヤブ、シュブハム・サラム
制作 マーク・サミュエルソン
脚本 シャン・カーン
音楽 テオ・グリーン
原題 HONOUR
制作年 2013年
制作国 イギリス
時間 104分
駆け落ちしようとした娘・モナの殺害を厳格なイスラム教徒である家族から依頼された賞金稼ぎ・バウンティ。だが、モナを追う中で愛情が芽生えた彼は、モナを守ろうとする。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【動画】【動画】 【ブログランキング】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【Disney+】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】