新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

モーテル/VACANCY

洋画(外国),洋画ま行,サスペンス,スリラー,ホラー(horror)

「アンダーワールド」シリーズのケイト・ベッキンセール主演による田舎の寂れたモーテルを舞台に、残忍な殺人ビデオの標的にされた夫婦の恐怖を描く、田舎に行ったら酷い目に遭った系サスペンス・スリラー。
息子を亡くしたことをきっかけに、妻は鬱を発症、夫も悲しみを乗り越えきれず夫婦の関係は離婚寸前だった。
ある時夜道を二人でドライブ中に事故に遭い車が故障して古びたモーテルに仕方なく泊まることになった、デビッドとエイミーの離婚秒読みの夫婦。
何気なくビデオを見るとそこに映るのは殺人の映像。フィクションかと思いきや、映されているのは自分たちがいるこの部屋。 外に出ようとするも襲い掛かる覆面の男達。
監督:ニムロッド・アーントル
出演:ケイト・ベッキンセール、ルーク・ウィルソン、フランク・ホエーリー
制作 ハル・リーバーマン
音楽 ポール・ハスリンジャー
原題 VACANCY
制作年 2007年
制作国 アメリカ
時間 85分
夫婦が宿泊先のモーテルで1本のビデオテープを発見する。そこには残虐な殺人映像が映され、しかもその映像は自分たちが今泊まっている部屋で撮影されていた。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】