新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

僕と彼女の借金戦争!/BAD COUPLE/불량남녀

『セックス イズ ゼロ』のイム・チャンジョンと『スカーレットレター』のオム・ジウォンの共演で贈るラブコメディ。
パン・グッキョン刑事(イム・チャンジョン)は、借金まみれの男で、いつもカード会社からの返済要請電話の女にいらついている。窃盗犯を逮捕したパン・グッキョン刑事は、被害者に鞄を発見したと連絡し、警察署にやってきた美人のキム・ムリョン(オム・ジウォン)に好意を持つ。
実は、グッキョン刑事に返済要請電話をかけているのはムリョンであり、始めはお互いそのことを知らずにいた。自動車泥棒の事件を追っていたグッキョン刑事、サンヒョク刑事(チョン・ウヌ)、キム刑事(カン・ジェソプ)、チャン刑事(イ・ジェグ)は、張り込みをしていた。
そして、ついに自動車泥棒たちが現れ、確保しようと向かう四人の刑事の動きが止まってしまう。それは、カード会社の返済要請電話の女からグッキョン刑事の携帯電話にかかってきて、着信音によって自動車泥棒たちが気づいてしまった。
刑事たちは、犯人たちと格闘になって、ボロボロになりながら犯人たちを逮捕した。グッキョン刑事は、いつもタイミングの悪いときに電話をかけてくる返済要請電話の女に、電話でボロクソに文句を云い、トボン警察署で刑事をしているパン・グッキョンと名乗った。
怒った返済要請電話の女は、トボン警察署に乗り込んで、そこでやっとお互いの声と顔の主が、グッキョン刑事とムリョンだとわかる。グッキョン刑事はムリョンを署の外に連れ出して話し合い、グッキョン刑事はムリョンが見張っているところで、ATMに今月分の返済金を入金して騒動が一時収まる。
そんなとき、二人の目の前で自動車の追突事故が起こり、気絶している運転手を救出しようとグッキョン刑事が動いている中、ムリョンが車に火が発火したのをみて消火器で火を消し、事故を最小限に防いだ。
二人は、その夜屋台で酒を呑みにいき、酔っ払ってしまったムリョンがグッキョン刑事とある約束を交わす。借金返済するグッキョン刑事と返済要請するムリョンは、その後どのような関係になるのか。
監督:シン・グノ
出演:イム・チャンジョン、オム・ジウォン、チョン・ウヌ、ミン・ソウン
脚本 チェ・ジノン
音楽 チェ・ヨンナク
原題 romantic debtors
制作年 2010年
制作国 韓国
時間 108分
刑事のグキョンは窃盗の被害者であるオペレーター・ムリョンにひと目惚れするが、彼女は借金返済をめぐり喧嘩をしていた相手だった。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【AU動画】 【geo】 【dmm】 【FOD】 【hulu動画】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】

【videopas】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】