新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

ゴーストランドの惨劇/Ghostland/INCIDENT IN A GHOSTLAND

母に連れられ、亡くなった叔母の家に引っ越しする事になった幼い姉妹のベスとベラ。
叔母の残したその屋敷は大量の人形がひしめく不気味な屋敷だった。
ところがどっこい。荷物を整理する一家の前に、いきなり大男と女装したオカマの殺人鬼が現れる。
母親は成すすべなく吹き飛ばされ、妹のベスを捕まえた大男はベスの匂いをくんくん。
引っ越しした夜に初潮を迎えていたベスの匂いが気に入らなかった大男はベスを投げ飛ばし、代わりに姉のベラをレイプ。
命からがら逃げるベスだったが今度はオカマ殺人鬼に捕まりボコボコに蹴られまくる。
そこへ意識を取り戻した母が間一髪オカマを見事撃退し、残る大男も乱闘の末に殺害し家族は消えることの無い恐怖を抱え16年という歳月が経つ。
事件後ベスはその恐怖体験を題材に一躍有名なホラー作家となっており、幸せな家庭を築き上げていた。
しかし姉のベラは未だに事件のトラウマが原因で精神に異常をきたし、あの人形がひしめく屋敷から出れないでいた。
そんな折、姉のベラから助けを求める一本の電話がかかってきて、ベスは16年前に事件のあったあの忌まわしい屋敷を再び訪れる事になるの。
監督:パスカル・ロジェ
出演:クリスタル・リード、アナスタシア・フィリップス、エミリア・ジョーンズ、テイラー・ヒックソン、ロブ・アーチャー、ミレーヌ・ファルメール
脚本:パスカル・ロジェ
原題:Ghostland/Incident in a Ghostland
製作年:2018年
製作国:カナダ、フランス
時間:91分
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【AU動画】 【geo】 【dmm】 【FOD】 【hulu動画】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】

【videopas】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】