新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

絶対の愛/시간 /TIME

『うつせみ』のキム・ギドク監督が手掛けた愛の物語。
交際2年になる恋人ジウ(ハ・ジョンウ)と深く愛し合いながら、彼が自分に飽きてしまうのではないかと不安にかられるセヒ(パク・チヨン)。彼女は顔を整形することを決意し、ジウの前から姿を消す。半年後、セヒを忘れられず苦悩していたジウは謎めいた美女スェヒ(ソン・ヒョナ)と出会い、次第にスェヒにひかれてゆく。
セヒは自分が恋人ジウに飽きられることを恐れ、自らの顔を変え彼に近づく。
彼女の行為は異常でしかない。付き合っている女性にこんなことをされたら大概の男は尻尾を巻いて逃げ出してしまうだろう。
セヒは素性を偽ってジウと付き合うのだが、整形前の自分に嫉妬したり、喜んだり、彼女は新しい“顔”を手に入れたことで自らのアイデンティティを徐々に見失っていく。
顔が変わったかもしれないが、その中にある自分をまたジウは愛してくれるとどこかで信じている。
監督:キム・ギドク
出演:ソン・ヒョナ、ハ・ジョンウ、パク・チヨン、キム・ソンミン
制作 鈴木径男、キム・ギドク
脚本 キム・ギドク
音楽 ノ・ヒョンウ
原題 TIME
制作年 2006年
制作国 韓国・日本
時間 98分
セヒは恋人であるジウと永遠に愛し合いたいと思う余り、自分の顔のことで不安を募らせ始める。ある日整形手術を行う決意をした彼女は、彼の前から姿を消し。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】